販売店様専用ページを閲覧するには、
ユーザー名、パスワードを
入力してください。

商品紹介

【新商品】乳酸菌入りのメンマが完成!

発酵食品でもあるメンマですが、もっとお客様が健康になれるメンマができないかと考え、
富山県食品研究所と共に開発に成功したのが今回の新商品「つるぎメンマ」です!

植物性乳酸菌SIY8が入ったつるぎメンマの魅力とは?

植物性乳酸菌SIY8は富山県食品研究所が麹から発見した
免疫機能が高める効果が期待される乳酸菌です。
発酵食品に適した発酵機能や風味がよく安全性の高いのも特徴です。

この植物性乳酸菌とメンマの食物繊維を一緒にとることで免疫機能が高まり、腸内環境を整え
健康が気になる方のサポートが期待できる商品となっております。

常温で長期保存が可能に!

新商品「つるぎメンマ」はレトルト加工をすることで常温(25℃以下)で1年間の長期保存が可能です。
そのため日本各地へはもちろん海外への輸出も行うことができます。
また、災害に備えた非常食としてご利用いただけます。

すべての商品が無添加になりました

弊社は純国産メンマやおいしく食卓を彩る様々な「竹菜」、
忙しい子育て世代の時短料理に役立つ「ごちそうの具」を販売して参りました。

しかし一部の商品に添加物を使用しており、
お客様からは「すべて無添加にしてほしい」と強い要望から、試行錯誤した結果

これら全ての商品も無添加となりリニューアルすることができました!

新商品の初公開はウェルネスフードジャパンにて

新商品「つるぎメンマ」の初公開を7月16日〜7月18日に開催される
ウェルネスフードジャパン(東京ビックサイト)にてバイヤー様に向けて行います。
この展示会では試食はもちろん商品についてより詳しくご紹介させていただきます。

ウェルネスフードジャパンは完全事前登録制です。
事前に来場予約の登録のうえ、お越しください。